2010年03月27日

なぜ、ブログも作ったことのないまったくの初心者が、1ヵ月もしないうちにアフィリエイト収入を得られるようになってしまうのでしょうか?


【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業


私は既にアフィリエイトを始めていたのですが、
なかなか思うように収入が得られていませんでした。
よく言う有名な企業家の商材もいくつも購入したりして・・・
何がいけないんだろう?
どうして自分は稼げないんだろう?
・・・そんな時、偶然目にしたアロハママさんの商材。
きっと、あのままあきらめていたら気付かずやりすごしていた。

でも、アロハママさんのHPは何か違う!って思いました。

主婦の人が・・・私より少し先輩?の主婦の人が稼いでいる!?

しかも、毎日やる事!のテキストまで作って、
友達の成功を後押しするかの様に
アロハ☆ママさんが直々にサポートしてくれる!?


私は正直、最初は「そんな都合のいい話が?」って信じられませんでした。
あ〜あ、私にもそんな友達がいたらなぁって。


でも、すっごく購入したくなって今まで商材買っても使いこなせていなかったので、またダメかも〜〜と思いましたが、メールで問い合わせてみました。
今の自分の状況や不安な気持ちを書いて。

速攻返事を頂けて、また調子にのって、質問してみました。

まだ購入していないのに何て丁寧にお返事下さるんだろう!
しかもそのメールだけでもたくさんの貴重な気付きをいただけました。

それでも3日ほど、冷静に考えて・・・。


本当に「基本」なマニュアルだと思います。
今まで色々買ってきた私が、なぜ結果が出せなかったのか
よく分かりました。

アロハママさんは、疑問を投げかけると、きちんと答えてくれます。
多分、その人その人違うと思います。
その人その人のテキストの進み具合や、スキルや進度によって適確にアドバイス下さるのだと思います。

今は、購入者限定のフォーラムを設けている所が多いですから、それはそれで、とても良いと思いますが、アロハママさんは、大変なのに個別メールでサポートして下さいます。

そのメールは自分に向けたアドバイス。
これはきちんとやらなきゃ!って思えるのです。

実は・・・こんな私でも稼ぐことができました。
アロハママさんのテキストをまだ全部こなしてはいません。
それなのに3万円も稼げてしまった・・・
最初に報酬画面を見たときには目を疑いました。
こんな私でも稼げるんですね。



今、とってもアフィリエイトが楽しいです。
それは、アロハママさんという強い味方がいるから。
アロハママさんは要望すればどんどん色々な事を教えてくれます。
今まで敷居が高くて出来なかった事にもどんどん挑戦して行けそうです。

アロハ☆ママさん
感想文を書けるような私でもないのですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業




posted by アロハママ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

